Tropical Simple Wedding 結婚式レポート1

先日ハワイ挙式のお手伝いで1年ぶりにハワイに行ってきました♪
久しぶりのハワイはやっぱり落ち着きます😊

今回、お手伝いさせて頂いたハワイウェディングはゲストなしのお二人だけのウェディングでした✨

最初、2人だけのウェディングだし、そんなにこだわりがないんです・・と言っていたお2人でしたが、少しだけ好みなども踏まえ、こだわりポイントを作り、準備&当日を楽しんで貰えるようにしていきました😆🎵

 

そして、遂に当日・・・
新婦様のご友人の衣裳店でレンタルされた衣装達。
遂に着る日が来ましたよ〜!と仲良く並んでおります。

 


そして、大切なパートナーさん達をご紹介♪

今回もヘアメイクはMachiさんにお願いしました。

私が信頼しているヘアメイクさんのお一人💄

そして、アテンドは絶対的に安心感のあるベテランのMamiさん🙆

やっぱり大切な1日をお願いするパートナーさんは本当にとても大切だから、信頼出来る方にお願いします😊



 

2人は目を合わせると、すぐに笑顔に😆
本当に仲の良い2人なんです💓

 

 

準備シーンもモノクロ写真だとクールな雰囲気で素敵ですよね🎵

 



新婦様のヘアアクセはご友人の方の手作りとの事
😳!!
すごいっ!!

 

最後の仕上げも終わり、これから挙式へ出発です🎵

 

続きはまた次回に😁✨