Simple Tropical Wedding 結婚式レポート2

今回は結婚式の模様をご紹介しますね💒


実は今回、私がハワイまでお手伝いに行く事を2人にサプライズにする為に内緒にしていたので、挙式会場に着いて、『おめでと〜っ!!』と声をかけた時、2人はビックリ😳❗❗

『サプライズ大成功✨』と記念に1枚📷✨


さてさて、再会の喜びはひとまず置いておいて・・
早速挙式のリハーサルとしてMamiさんから説明をして頂き、いよいよ挙式に。

ハワイのゆったりとした風が吹く中、ウクレレシンガーの美しい音色が流れ、ハワイウェディングの始まりを感じます。


そして誓いの言葉、指輪の交換、誓いのキスと進行が進んでいきます。





挙式もあっという間に終了し、退場の時間に。

(詳細はまた、そのうちにHPにアップしますので、今回は簡単にご紹介しちゃいました💦)

終わると緊張が溶けて、この素晴らしい笑顔の2人😊💓

やっぱり挙式は緊張される方も多いですが、それも良い想い出になりますよ🎵

それでは、この続きはまた次回でご紹介致しますね🌟