Baby shower

先日、大好きな先輩プランナーのサプライズBaby showerを行いました♪


会場コーディネートは巨匠のフローリスト廖さん🌸

テーマがカラフルという事で、カラフルウォーターに白いダリア✨

そして、このコーディネートに素敵なお花を添えたのが、このアイシングクッキーのケーキ🎂💓

カラフルテーマでこのクッキーデザインが、本当にかわいすぎる♡
これもまた私の先輩の手作り!!
(http://ameblo.jp/maple2016/)

そして、春を感じる このかわいいカップケーキ達💓

お皿にとっても、ウキウキしますよね♪



 

今回、お料理はケータリング会社さんにお願いして作って頂きました😊

お花を飾るだけで、一気に豪華に見えますよね♪

みんな元プランナーだからこそ、本当に素敵な空間でした✨
今回の主役の美樹さんや廖さんを囲んで みんなでパチリ📷


Giftも男の子用のかわいいギフト🚗✨

あー楽しかった💓💓

皆様もお友達が妊娠されたら、Baby showerなどしてあげられてはいかがでしょうか??
お勧めですよ😊