Simple Tropical Wedding 結婚式レポート3

かなり時間が経ってしまってますが・・

気にせず、ちょっとずつアップしていきますね♪

この2人、一緒にいるだけで2人が幸せなんだなーと感じる、本当に愛すべきお2人です♡

新郎さんが新婦さんの事大好きなんだなーと見ているだけで気づくのですが、2人と一緒にいると、いている私達の方が元気を貰えるすごくパワフルな2人😊💓

あんまりグッズとか用意してないけど・・と言いつつ、2人の前ではグッズはなくても良いのでは?という位、色んな側面が見れて、私達が楽しめます♪


色々調べている方からすると、ありきたりな雰囲気じゃん?って思う方もいらっしゃると思いますが、それぞれに想いがたくさん詰まっているのが、写真から感じられるのでは・・?
むしろ感じてほしい!!


写真って本当に大事なアイテムなんです。
なかなかプロのカメラマンに写真を撮って貰う機会ってないですよね?
結婚式って、人生においても本当に大切な1日。
だからこそ、素敵な写真をたくさん残すべき時なんです。

正直安くしようと思えば、新人のカメラマンにお願いすれば、いくらでも?安くなると思います。
でも、これからの結婚生活30?40年?
なんどもしんどい事もあるだろうし、ふと悩む事もあると思います。

その中で、この人と一緒に歩もうと思ったんだと感じられるスペシャルな時をケジメのような気持ちでしっかりと素敵な形で残して欲しいんです。

だから、良い写真を皆様にも残して欲しい!!

写真だけではなく、結婚式自体にそう想って、私お手伝いさせて頂いております。

想いを込めた結婚式したから!
愛の溢れる結婚式したから!
2人らしさの結婚式したから!!
それぞれの想い。


私もそのお手伝いをしたいと思っております😊