久しぶりの東京で色々な人と再会

気がつけば・・
半月程ブログをさぼってしまっておりました・・💦

4月に入って、何かとバタバタしてしまい、日が空いてしまいました😣💦
4月上旬は私のハワイ時代の友人がLAから帰ってくるとの事で、それをきっかけに東京に行ってきました。

そして、会いたい人達にも会えて、あっと言う間の数日間でした。
(※ちゃんとお仕事もしましたよー😏)

カメラマンのKaoriさんは現在子育て中の為、お仕事休暇中。
娘のカイラちゃんはハーフだけど、日本語もちゃんと喋れます😊

一緒に会っている めぐりんこ はハワイ時代に知り合った親友で、仕事ではほぼ接点なかったけど、彼女もまたウェディングプランナーです⛪
そして、その夜はまたまたハワイ時代の友達Hanakoと晩御飯を楽しみました♪ Hanakoは現在、翻訳家として活躍しており、私もちょこちょこと英語について教えて貰ったりしております。


また、神戸のゲストハウス”蘇州園”で働いていた際の大先輩Yukoさんともお会いして、色々話を。
(↑1番最初の写真)

Yukoさんは東京でフリーウェディングプランナーとして大活躍されていて、日本のフリーウェディングプランナーのアイコンのような存在✨
(写真は”HAUTE"での写真)

食事後に私も行きたいと思っていた"HAUTE"に行くという事でついて行っちゃいました!"HAUTE"はパーティードレスをレンタル出来るというショップで、かわいいドレスや小物が置かれてました💓


HAUTEでなんと、これまた蘇州園時代に一緒に働いていたRumiさんと7年ぶり?の再会✨ 
Rumiさんは当時から『きれいな素敵なお姉さん』的存在でしたが、変わらず本当にきれいです😚💓

他にもハワイの会社時代の同僚達とも会ったのですが、写真撮ってなかった・・😅

これだけ載せると遊び呆けているような感じがすると思いますが・・
足りない時間の中でも色々な人に会えて、良かった😊
本当はもって会いたい人がたくさんいるけど、なかなか時間は足りない物で、そのまま大阪に移動をしました🚅

皆様、ありがとうございました💓