Outdoor Weddingレポート4

さて、挙式後、いよいよパーティーの始まりです。

会場装飾もテーマカラー(グリーン・パープル・ホワイト)を大事にしたコーディネートにしてみました♪

今回はセッティングアイテムをご紹介させて頂きますね😊

メインテーブルの背景がナチュラルな感じのままでも良いのですが、少し寂しいな・・と思い、白&グレーの布をつけてみました💡



そして、テーブルセッティングもお2人に少しでも喜んで欲しいな・・と思い、チャージャープレートやネームカードも私からのプレゼントとして用意してみました
🎁


そして、この【Groom】【Bride】のチェアサインもあるだけで特別感が出るんです
💓


ゲストテーブルはこんな感じです。
木のテーブルだったので、ナチュラル感を残したく、テーブルランナーをひいて、装花はバスケットタイプ。
ナフキンは良い色のナフキンがなかったので、1つ1つ手作りです😆


あと自分がどのテーブルかが分かるテーブルチャートのボードはお2人の手作りです♪ 
ご自身で手作りして頂くのも思い入れが入り、とても大切です♡


次回はパーティーの様子もご紹介させて頂きますね♪