Outdoor Weddingレポート6

今回のアウトドアウェディングでは、なんせケータリング(料理)がかわいかった💓

ワゴンで来てくれるので、デコレーションとしても最高にかわいい😊💓


ディスプレイやフードタグもケータリング会社さんが準備してくれた物ですが、かわいい😍

バーニャカウダなどの野菜の彩りもきれい♪

 

調味料などのTopping BARも木箱などを使用して、かわいかった♡

こんなにかわいかったら、特に必要なくても、トッピングしちゃうね。笑


こんなBBQエリアもあって、ゲストの皆さんも『美味しそ〜』と列が出来ます😊
スタッフさんも素敵な方々でした♪

出来たてタコスも2種類の味から選べてましたよ💡



そして、デザートも美味しそうでしたよ〜
🎂


その中でも私のツボはこのアイシングクッキー!

ペガサスとか本当にかわいい✨

ドリンクも充実🍺🍸🍶
正直、私もゲストになりたかった。笑
そんな素敵なケータリングでした♪