Outdoor Weddingレポート7

一旦お色直しで衣装をチェンジしたお2人🌟

2着目のドレスは2ピースのかわいいドレスで、よくお似合いでした💓

寄りの写真も素敵です✨

ブーケがよく分かるお写真も💐
ヘアスタイルはブーケのお花に合わせたナチュラルパープル系のお花達🌸

パーティーの後半はキャンプファイヤー場に再入場

という事で、もちろんキャンプファイヤーを行います🔥

アウトドアウェディングならではの演出ですよね♪


みんなで炎を囲んでお酒を飲んだり、写真を撮ったりとゆったりとした時間。

こんな時間が楽しいんですよね💓

そして、親御様への感謝の気持ちを伝える花束&記念品贈呈。
日本の結婚式の良い演出もちゃんと入れました✨

パーティーお披楽喜後には、2人から皆さんにギフトのプレゼント。

かわいいバッグだと、ずっと使えますよね💓
私も頂いて、大事に使用してます😍

あっと言う間の1日でしたが、お2人やゲストの皆様に楽しんで頂けたのが嬉しかったです✨

お手伝い出来た事に感謝感謝です💓