Birthday partyレポート

間にちょこっと違うレポート入れちゃいます😆

先日、友人より『仲良い妹の為に誕生日会を開きたいんだけど、プランニングをしてほしい』と依頼があり、お手伝いさせて頂きました。

私も何回も会った事のある友人の妹だったので、喜んで引き受けました😊
最初は妹さんの好きな色などを使用した大人かわいいセッティングにしおうかなー、モードな雰囲気もありかなー。。など色々と考えたのですが。

今回誕生日会を行うレストランの下見に行った所、西海岸風なお店だったりもしたのでカジュアルな雰囲気でも有りだね!となりました。

色々友人とも相談した所、妹さんがヴィヴィッドなはっきりとした色が好きという事で、色をたくさん取り入れたコーディネートにしました!

席にはカラフルなナフキンと席札としてオリジナルのカードを用意しました♪

主役の席にはこんなグッズも♡


また、分かりにくいのですが・・😅
壁には写真とカラフルなお花達も一緒に飾りました🌸

喜んでくれたら嬉しいねー♡とせっせと友人と用意しました😆✨

ケーキにはケーキトッパーもセットしましたよー✨

私もそのままパーティーに参加させて貰って、楽しかったー😆💓
笑いと愛が溢れる誕生日会でした🎂

もしご希望があれば、誕生日会などのコーディネートプランニングも致しますので、お問合せ下さいませ😊