会場撮影1 -Maria Garden2017-

先日、私がお手伝いしている岡山県の会場で撮影ディレクションのお仕事を行いました。

会食会や少人数パーティーのイメージが出来るお写真という事で、流しテーブルでのレイアウトでの撮影。

ご家族を中心のパーティーイメージなので、少し上品な
【 PINK ✕ GREY ✕ GOLD 】の色味でコーディネート

この淡いピンクのコーディネート、定番な雰囲気ではありますが、かわいいですよね💓

全体を見える感じも。

そして、今回はモデルさんも女性モデルさんだけではなく、男性モデルさんにも入って頂きました!
お二人ともとても良い方で、本当に良かった💓

また、パーティーイメージも感じて貰いやすいようにゲスト役の方々にも参加していただきました😊

新郎新婦がゲストの元に自ら足を運べる、ゲストの方々と距離感の近いパーティーが出来るのが会食会の良い所です。

また違う雰囲気の撮影も行いましたので、それはまた後日ご紹介致しますね😊