和装でのチャペル撮影

今回も撮影ディレクションの続きでございます📷✨

シンプルなチャペルなのに、アレンジがあまり出来ていなかったという事で・・今回、装飾次第で和装での挙式も可能ですよという事で和装人前式のイメージで撮影をしました♪

チャペルの壁面に藤棚風の装花✨
白と紫のストックで作ってくれました😍
本当にフローリストのいがちゃま天才です💓

この装花で和装がしっくりときます😊

白無垢バージョン→

赤のラインが見えるかわいい白無垢だったので、ブーケも白と赤ベースに胡蝶蘭を入れた和ブーケ。


そして下が引き振袖バージョン↓

こちらのブーケは形が和になりすぎず、流れのあるブーケに。
ゴールドのタッセルがアクセント😍

アイルフラワー(バージンロード沿いのイスの装花)は和の雰囲気だけど、チャペルの雰囲気とマッチするように、白のジョーゼットの布をつけてみました😊


ドレスも素敵だけど、和もやっぱり良いですよね〜♪
日本人に生まれてきたから、和装も着たいなーーという方にお勧めです💓