Romantic resort パーティーレポート4

 

最後に会食会の様子をご紹介させて頂きます

 

おふたりらしい笑顔溢れる楽しい会食会になりました!

 

今回のウェディングのテーマは『Romantic resort』

テーマカラーは

『ピンクベージュ&ライトグレー&ゴールド』

 

テーブルコーディネートはもちろん

ウェディングケーキもピンクのグラデーションに

こだわって作って頂きました!

イメージ通りの出来上がり!


 

新郎様のご挨拶、乾杯と続いて、ケーキカットにファーストバイト!

こだわりのケーキは、アメリカならではの色味ですが、実はとっても美味しいんです♡

可愛くて美味しくて最高です!

 

 

楽しいお時間を過ごしていると、すっかりサンセットの時間になりました

ヘアチェンジをして撮ったお写真もとーっても素敵でした!

 

会食会の最後には、今まで大切に育ててくれたお母様へ「ありがとう」のお花をプレゼント

 

 

会食会の最後には「ブーケトス」をしました

最後まで、おふたりの笑顔溢れる楽しい会食会でした!

 

実はこの日は、天気予報で雨だったのですが、お天気も晴れて 本当に本当に嬉しかったです!

お手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました♡