Elegant blue パーティーレポート1

 

今回は、先日のハワイウェディングのご紹介をさせて頂きます

 

新婦様は、私がプランナーになりたてだった頃

神戸の蘇州園という会場で、一緒にウェディングを作ってきた

ヘアメイクさんです。もう12年のお付き合い♡

今は、お互いフリーで活躍しているけど

こうやって大切な1日をお手伝いさせて頂けた事に

心から感謝です♡

出会った頃の毎日がむしゃらに頑張っていた初心も思い出し、

本当に最高に素敵な1日でした!

そして、出会った頃から変わらない新婦の美しさに

見惚れっぱなしでした♡

 

 こちら、それぞれに宛てた

『INVITATION』

 

なんと、これ新婦の手書きです!

素敵すぎます♡

 

1人1人相手を思いながら

書いてくれたメッセージって

本当に嬉しいですよね!


 

実は、新婦のお母様は関西で活躍されていらっしゃるフローリストなんです!

 

「ブーケをお母さんに作って貰うのが夢だったんです!!」

最初から聞いていた、大切な想い。それを叶えることが出来て、本当に良かった♡

最後のリボンは、新婦がこだわって用意したグレーの布で

お父様にも手伝って貰い、世界に1つだけの特別なブーケの完成です!

 

 

それぞれお支度が出来たら、『First Look』です!

 

特別な日に、やっとこの姿を見せる事が出来ます。

どんな反応してくれるかなーと楽しみな気持ちや、喜びや照れなど色々な想いが溢れてきます・・・

そんな想いが溢れる瞬間が写真を通して伝わってきますね。

 

 

新婦のお手紙を

とっても喜んでました!

そんな姿を見て

新婦も思わず笑顔に♡

 

続いて

挙式の様子は

次回のブログで

ご紹介しますね!