Farm weddingパーティーレポート1

 

今回、ご紹介させて頂くウェディングは

とってもナチュラルな『ファームウェディング』です♡

 

場所は、岡山県の『ルーラルカプリ牧場』

ここは、私がたまたま牧場に行った時に雰囲気が気に入って、

いつかここでウェディングのお手伝いしてみたい!!

と思った場所なんです。

 

「アウトドアのカジュアルなウェディングをしたい!」

と、ご相談頂いたおふたりと一緒に見に行った際に

とっても気に入って頂き、そのままここでしよう!!

と決まりました♡

 

この『ルーラルカプリ牧場』は、ヤギ牧場なので

ウェディングアイテムやパーティー演出にもヤギを取り入れてみました♪

 

おふたりにも準備の段階からウキウキして欲しいなーと思い

一緒に買出しをしたり、ご家族も一緒に手作りアイテムも作って頂きました。

ゲストを思い浮かべながら、おふたりの想いを込めて作ったアイテムにみなさま大喜びでした♡

カジュアルなウェディングをご希望の方へ、手作りアイテムはオススメの演出です!

 

 

おふたりのお支度は、牧場の中にあるロッジです

木の温もり溢れるこのロッジの雰囲気も可愛くて大好きなんです♡

ロッジから、牧場へと続く道もとっても素敵でした!

 


 

次回のブログは、挙式についてご紹介させて頂きますね!