Cambodia party nightsパーティーレポート2

Party 1日目はホテルから繰り出して
Siem reapで人気のCambodia料理のレストラン【Malis】でのParty

今回、食通のゲストの方も多く、食事には拘りたい!というお二人はこのレストランをChoice。
下見の際に何軒か試食しましたが、このレストランは雰囲気も良いですし、お料理がとっても美味しいので、観光でSiem reapに行かれる方にもオススメです♪


初日のDress codeは【Sparkle】
キラキラした感じ や 弾けた感じ✨

ドレスコードに合わせて、キラキラするように会場装飾はキャンドルをたくさん入れてみました。
ただ、みなさんの衣装でも華やかになるように、白基調のテーブルクロスに葉物の装飾でシンプルに。


あとはゴールドのナフキンリングを用意していたので、お店のMの刺繍が入ったナフキンをSetting。

いよいよ、お二人登場。
新郎はシルバーのジャケット、新婦はゴールドのドレスで【Sparkle】✨

そして、ゲストの皆さんも華やかです♪

会場では皆さん自由に動き回れるスタイルでテーブルで話したり、Barで飲んだり。

この時の新婦さんのヘアスタイルもかわいかったので、ちょっと載せますね♪

ヘアメイクさんはハワイウェディングでもお願いしていたKumikoちゃんです😊

 

最後にはみなさんで

記念の集合写真をパシャリ📷✨

 


この後、アフターパーティーに街に繰り出します♪

 

こちらは次回ご紹介しますね!