Cambodia party nightsパーティーレポート5

 

 

段々と暗くなってきた所でPartyも始まります♪

暗くなってくると、ライトやキャンドルに火が灯り、また違う雰囲気になって、とっても素敵でした🌟

 


まずは、Welcome partyではカンボジアの伝統舞踊アプサラダンスを披露して頂きました。

ダンスの後、皆さんには着席頂いた所で、ドレスアップしたお二人の入場です

動きのあるPartyにしたいというリクエストでしたので、お料理はBuffetスタイルでご用意。

カンボジア料理は結構日本人の舌にも合う美味しさで、色々テイスティングした中でも、このホテルのお料理は本当に美味しかったので、お料理重視の方にもオススメのホテルです♪

そして、Photo boothなどで皆さんと写真撮影したり、歓談したりとゆっくりと過ごして頂きました♪


この日の演出の目玉はなんと言っても、花火!!!
ゲストの皆さんに楽しんで貰いたいというお二人のリクエストで、お二人の結婚式の為に、花火師さんにも日本から来て貰って、打ち上げました♪

こんなに大きな花火を見れる事ってなかなかない✨
圧巻!!の一言でした😍


夜はまだまだ続きますが・・ 

それはまた次回ご案内致します♪